TOP会員登録について1週間経っても審査中の状態が続いている
最終更新日 : 2022/06/30

1週間経っても審査中の状態が続いている

ご登録から1週間以上経過していても審査状態が続いている場合、お見送りとさせていただいておりますので予めご了承ください。

※下記については審査対象外となります。※
該当されている場合、設定の変更をご検討いただけますと幸いです。

①Instagramアカウントを個人用にしている/非公開アカウントにしている
LMNDに登録をご希望されるInstagramのアカウントを公開設定にした上で、ビジネスアカウントに設定をお願いいたします。
ビジネスアカウントに設定されていない場合、必要な情報が取得できず不採用となります。予めご了承ください。

②いいね数を非公開設定にして投稿をしている
いいね数を表示設定にして投稿をお願いいたします。
すでに非表示に設定して投稿されている場合、直近12投稿分のいいね数表示設定をお願いできますと幸いでございます。
「いいね数」を非表示設定にして投稿をしている場合、正しい結果の数値が取得できず本来の数値より低く表示される事象が、Instagramの仕様変更に伴い発生しております。
審査に必要な情報が取得できず、企業様からの採用にも影響するため、いいね数の開示投稿をお願いしております。